空き駐車場の有効活用なら駐車場サブリース会社"一括見積もり"へ

Q1.本当にすべて無料なのですか?

はい、無料です。当サイトの一括見積もりサービスのご利用、また、本サービスに関する相談に対する報酬は一切いただきません。

Q2.サイト運営者が駐車場サブリース会社でないというのは本当ですか?

はい、本当です。当サイトの運営者は公認会計士・税理士を生業とする専門家が代表を務める会社です。駐車場サブリース会社と資本及び人的関係はありません。

Q3.見積りはどのような形で届きますか?

お見積りにつきましては、当サイトにご参加頂いている駐車場サブリース会社からお問い合わせ頂いた方へ、直接メールか電話にてご連絡させて頂きます。なお、駐車場には様々な種類があり、近隣の状況も確認したうえでのご提案や詳細なお見積りが必要な場合には、連絡のあった駐車場サブリース会社と直接ご相談ください。
※但し、営業地域等の事情により、お見積りできない場合または複数社からのお見積りができない場合などがあることをご了承ください。

Q4.サイト利用者は、どのような人が多いのですか?

当サイトでは、これまでに600件を超すご提案の手助けをさせて頂いております。その中で、空き駐車場の有効活用をお考えのビル経営者や駐車場経営者の方々からのお見積り依頼を多く頂いております。


また最近、急増しているのは、「マンション駐車場の空き問題」や「マンションの修繕積立金不足」解消を検討されている全国のマンション管理会社(フロント担当)の方々からのご依頼です。
空き駐車場対策に有効な「駐車場サブリース」というサービスの存在が、ビル経営者や駐車場経営者だけでなく、分譲マンションでも広く認知されてきました。そこで、分譲マンションの修繕積立金不足解消を、管理組合と共に真剣に考えている30社以上のマンション管理会社(フロント担当)の方々から、「駐車場の外部貸出しの可能性を検討したい」、「外部収益を増やして税金控除後でも修繕積立金を増やしたい」と、当サイトをご利用頂いております。


手前味噌ですが、お忙しい方々にとって、複数の優良な駐車場サブリース会社からのお見積もりを、手間なく簡単に入手できるサービスが喜ばれているのだと嬉しく思っております。

Q5.サブリースの途中で駐車場を使いたくなった場合はどうなりますか?

基本的には、希望台数分の駐車場を使用出来ると思いますが、駐車場サブリース会社によって具体的な取扱いは異なります。お問い合わせの際に気になる事項を備考欄にご記入いただくか、お見積りが届いた段階で連絡のあった駐車場サブリース会社に詳細をご確認下さいますようお願いいたします。

Q6.「満足度向上アンケート」とは何ですか ?

「満足度向上アンケート」とは、当サイトのサービス向上のために、お問い合わせくださった方々からご提出いただいているアンケートになります。ご協力くださいますと幸甚です。


満足度向上アンケート

税務申告マニュアルプレゼント


ご利用上の注意
利用規約に同意の上、ご利用ください。
・営業地域等の事情により、お見積りできない場合、または複数社からのお見積もりが出来ない場合があります。
・営業地域によって、ご希望の駐車場サブリース会社のグループ会社より連絡させて頂く場合があります。
・駐車場サブリース会社"一括見積もり"サービスの満足度向上のため、「満足度向上アンケート」にご協力頂きます。

トップに戻る